お天気の日が増えて、嬉しい〜とおもうのと同時に、紫外線もきになる季節ですね。

紫外線、日焼け対策も大切ですよね〜

最近の日焼け止めや美白事情もすごい!と驚くことがおおいですが、

基本的なところといえば、お肌の乾燥を防ぐことが日焼けをしにくくなる1つ。

ここちよいお肌で暑い夏への準備もしていきましょう〜♪

さて、2022年6月のスケジュールのお知らせです。

色のメディテーションの会〜ペールコーラル〜

色をテーマにくつろぐメディテーションの時間です。

今回は、やさしさにつつまれるペールコーラル色をテーマにくつろぎの時間を過ごしていきましょう。

どなたでもメディテーションしやすいように、色の香りや言葉で誘導しサポートします。

日時:6月5日(日)10〜11時

場所:ヒンメルサロン

参加費:1000円

そのほかの、セッションの受け付けができる日は、ヒンメルカレンダーをご参照ください。

お問い合わせは、お問い合わせフォームや、サロンのLINEトークもご利用ください^^

5月のオーラソーマのグローバルメディテーションの中で、

マイクさんから新しいボトルの誕生が近いとお話しがありました♪

ライムグリーンのコンビネーションなんだそうです。

いつなんでしょうね。

お知らせが届きましたら、こちらにもアップいたしますね。

それでは、6月もみなさまにとって笑顔の溢れる時をすごされますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です