2022年6月の色からのメッセージ
今月のおすすめの色はターコイズ。
きれいな海、真夏の青空のような色。

自由さや
自分らしく表現することをサポートする色。

「〜すべき」、「一般的には〜でしょう〜」
みたいな概念から自由になることで自由さを感じる可能性もあるかもしれません^^

ターコイズさんは、自由人。予想外の行動を行うことも多いタイプ。
そんなことから、もし、あれも、これも〜と手当たり次第にチャレンジしていたり、
注意散漫でわちゃわちゃ!しているときは、注意です♪
オーラソーマのセレクションで、
ターコイズがよく選ばれるときは、進化の途中を歩んでいることの多い色の一つです。
数からのメッセージ
自分らしい方法や手段で表現する、たのしむことがテーマのひとつ。
「表現」は、ここでは、アイディアを形にする、気持ちを伝える、料理、手芸、家事など
あなたの考えを行動や形にするものすべてが含まれます。
そして、それが、あなたの幸せや喜び、満足感につながるものならなんでもOK。
気持ちが軽くなったり、ますますなにかが広がるような感覚(次のアイディアがうかぶなど)
があれば、数のサポートを受けている感じがあるとおもいます。

逆に、やってつかれたなぁ〜、しんどいわ。
という時は、なんでやったのか振り返ると気づきがある時です。

今月の特徴として、気持ちがかるくなる〜
なんかたのしそう!と感じたものからチョイスしていくのもおすすめです。

6月も笑顔の溢れるときをすごされますように。

最後までよんでいただきありがとうございます^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です