2022年7月の色からのメッセージ

色からの今月のおすすめはゴールド。
真夏のサンサンと輝く太陽の日差し★
豊かさやお金のイメージもあるゴールド。

自分に自信を持つこと、
自分はできる!と信頼することをサポートします。

ゴールドさんは、
自分にもまわりにも厳しく、ジャッジすることの多いタイプ。
そして、なかなか自分に満足させてあげることを許せない、スパルタなところも〜

オーラソーマでゴールドボトルがよく選ばれる時は、
本当の自分、本来の自分を生きたい!生きようとしているときが多いです^^

数からのメッセージ

数からみると、現在、今を大切にすることがテーマの一つ。
そのことが、いろんなことへの確認となります。
たとえば、空気感や雰囲気、エネルギー、
考え、気持ちなどいろんな気づきがあるかもしれないんですね。
そこから、自分はどうしたのか、どうしようかと計画を立てることも向いている時です。

向きたい方向をしっかりとセットすることもおすすめの月。

実際に行動へと移したい場合は、
月の後半ぐらいからが数からの一押しのサポートがある時です。

なーんにもしたくない、
予定を詰め込みたい!という時は、深い深呼吸で一旦リセットするのもよいですよ〜

毎日暑いからお体を大切に楽しい夏をおすごしください。

最後まで読んでいただきありがとうございます^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です