ひんやりと冷たい風の日が多くなって冬本番が近づいてきているように感じます。

どうぞ暖かく、体調を大切にすごされてくださいね。

サロンは、フレッシュグリーンのクリスマスリースで、フレッシュな森林のような香りが広がっています。

さて、12月のスケジュールのお知らせです^^

色の瞑想オンライン〜リラックス夜時間〜

時間: 2020年12月11日 (金)21:00〜21:30

Zoomミーティングに参加する
https://zoom.us/j/99888489543?pwd=bVd1d3FGNnFWVDVUVUZxdXFVeEh3QT09

ミーティングID: 998 8848 9543
パスコード: ApF82t

ライトやキャンドルの光で輝くカラフルなボトルや影が美しく、夜の時間のリラックス時間もすてきだなぁ〜と続けているオンライン瞑想〜夜時間〜です。

穏やかさやブルーの平和に包まれれるくつろぎの時間をご一緒しませんか?

今回は、色の香水(ポマンダー)エメラルドグリーンをサポートに進めていく予定にしています。

時間は、15〜20分ぐらいです。

時間になったら、上のURLをクリックすると参加できるようになっています。

オンライン会議システムzoomを使用します。

参加者の音声や映像は出ない設定にしています。どうぞ安心してご参加ください♪

12/20(日)色の瞑想お茶会〜レインボーの会〜(オンライン)

古くなったものを手放して、バランスを整えてあたらしい年へとつなげていきましょう。

2020.12.10 オンラインのお茶会に変更します。参加者様のお顔の写真や音声が出る状態での参加になります。画像や音声をoffにしての参加もOKです。参加希望の方は、お申し込みをお願いしますね。

・日にち:12月20日(日)
・時間:14時〜14時半
オンライン会議システムZoomを使用します。(お申し込みの方にURLをお知らせします)

12月は、30日(水)までの営業となっております。

そのほか受付できる日時については、カレンダーをご参照ください。

12月もみなさまにとって健やかな時をすごされますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です