いつもHimmel(ヒンメル)をありがとうございます。

2020年ラストの色の瞑想お茶会〜レインボ〜オンライン開催に変更しました。

ホワイトのポマンダー、ピンクのレディナダのクイントエッセンスをサポートに、くつろぎの時間をおすごしいただけたらと思っています。

オンライン会議システムのzoomを使用します。いつものオンラインは、わたしが一人でおしゃべりする形になっていますが、今回は、みなさまとおしゃべりしながら進めていくことができたらと考えています。

安心のくつろぎのスペースを提供したい思いから、お申し込みいただいた方へ、ログインのURLをお知らせする形にしました。

12/20(日)色の瞑想お茶会〜レインボーの会〜(オンライン)

古くなったものを手放して、バランスを整えてあたらしい年へとつなげていきましょう。

2020.12.10 オンラインのお茶会に変更します。参加者様のお顔の写真や音声が出る状態での参加になります。画像や音声をoffにしての参加もOKです。参加希望の方は、お申し込みをお願いしますね。

・日にち:12月20日(日)
・時間:14時〜14時半
オンライン会議システムZoomを使用します。(お申し込みの方にURLをお知らせします)

みなさまとご一緒できる時間を楽しみにしています。

日々、寒くなってきていますから、どうぞお体を大切になさってくださいね。

そして、この件につきまして質問やお問い合わせなどがありましたら、お問い合わせフォームからお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です