ふわふわ〜、もふもふ〜がほっこり気分になる
季節になりましたね。

先月よりも朝と夜がぐーんと冷えるようになってきましたから、どうぞ暖かくすごされてくださいね。

11月のスケジュールのお知らせです^^

色の瞑想オンライン〜リラックス夜時間〜

穏やかさや平和のブルーをテーマにくつろぎの時間をご一緒しませんか?

時間: 2020年11月6日 21:00 〜

Zoomミーティングに参加する
https://zoom.us/j/94787119233?pwd=SjhaM2krN0NGWjNyRjRaV2d6VElwZz09

ミーティングID: 947 8711 9233
パスコード: qfB2vY

色の香水(ポマンダー)のピンクをサポートに進めて行く予定にしています。

時間は15〜20分ぐらいです。

時間になって、上のURLをクリックすると参加できるようになっています。

オンライン会議システムZoomを使用します。はじめは参加者の映像や音声が出ないように設定をしています。

どうぞ安心してご参加ください♪

 

色の瞑想お茶会〜マゼンタの会〜

降り注いでいる愛を受けとり、満たされてリラックスしていきましょう。

色の瞑想お茶会、はじめてのマゼンタです♪

・日にち:11月23日(月祝日)
・時間:14時〜15時半
・参加費:1000円(税込、お茶、お菓子)
・場所:ヒンメル(2名様以上の時は敷戸公民館)

そのほかの受付できる日時については、カレンダーをご参照ください。

お問い合わせやご予約は、お問い合わせフォーム、LINEから受け付けています。

みなさまにとってすてきな秋をすごされますように♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です