お庭の梅の花が、満開になって、少し春を感じるようになってきました^^

とはいえ、まだまだ寒さの厳しい時ですから、どうぞ暖かくお過ごしくださいね。

2024年2月のスケジュールのお知らせです。

営業日は、ヒンメルカレンダーにアップしています。

予約の時、もしよろしければ、2つほど希望日時をお知らせいただけるとたすかります。

お問い合わせは、お問い合わせフォームや、サロンのLINEトークもご利用ください^^

イギリスのオーラソーマ社から1月の下旬に価格調整の連絡がありました。

2024年の2月1日から価格が変更になります。

今回は、ガラスボトル材料、エッセンシャルオイル、植物性スクワランの価格上昇のためとのこと。

イギリスからの連絡によりますと、4%の値上げとのことですが、円安の影響もあり、実質8%の値上げとなります。

急な連絡となってしまい、申し訳ありません。

日本の代理店の方も、イギリスと交渉をしてくださったそうですが、

世界的に決まっていることとのことで日程の変更は難しいそうです。

1月中の注文については、在庫がある製品については、旧価格での販売となります。

また、長い間入荷待ちとなっているローズピンクポマンダーの入荷にはまだ時間必要のようです。

詳しいことが分かりましたら、ご連絡をさせていただきます。

この件につきましてお問い合わせなどございましたら、遠慮なく連絡をください。

お問い合わせはこちら

どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です