2024年1月色からのメッセージ
今月のおすすめは「ペールコーラル」。
ペールコーラルは、「薄いコーラル色」です。
いつもいる場所から少し高い場所へ移動して、全体を眺めるような雰囲気のあるペールコーラル。
全体を眺めていると、新しい発見や感動、
思ったことと違っているかも〜など気づきや癒しもある可能性があります^^
集中しすぎていたことや、固執して固まりすぎちゃていることや、自分が一番の被害者だって感じていることもやわらかくしていきます。

そんなプロセスを通して、進化や変化することもサポートする色。

また、いい関係性を保ちながら発展していくパワーもあるペールコーラルです。
数からのメッセージ
数から見ると、1月は、完成や完結、新しいスタートへ向けての準備がテーマのひとつ。
昨年の春ごろから取り組んだことが、完成へと近づくとき。
しっかりとその成果を受け取ることがポイントです。
(今年は特に大切!)
もっと頑張れる!もっといい結果がある!とハードルを上げずに受け取ってください^^
満足することも大切。

そして、数から見ると2月が、2024年のスタートとなります。
そのために、不要に感じることがあればなんでも手放していくことも良い時です。

特に関係性に目を向けてみてほしいなと思います。
自分に親切、大切にしている人が周りにいるかどうか?
今年はこれはポイントになりそうな雰囲気です♡

最後まで読んでいただきありがとうございます。

2024年もみなさまにとって充実した1年となりますように。

今年もよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です