ローズピンクポマンダー

2023月10月14日誕生

詳しくはまたお知らせをさせて下さいね。

上の再生ボタンを押すを雰囲気を感じることができます^^

(音がでます)

2023.10.18

オーラソーマ通信からのコメントを追記させていただきました。

ローズピンクポマンダーは、
無条件の愛と地球とのつながりの旅への入り口です。

断絶を感じていますか?
人生の浮き沈みに圧倒されていませんか?

ローズピンクポマンダーは、
他者への愛だけでなく、
大切な自分自身への愛を再構築するための万能薬です。

・無条件の愛 ── 自己愛に浸り、罪悪感を捨て、
本物の自分を受け入れましょう。

社会的な判断を超えて、
ありのままの自分を完全に受け入れることができます。

・大地とのつながり ── 賑やかな都会にいても、
静かな森にいても、ローズピンクポマンダーは
あなたのエネルギーを整え、あなたを母なる大地へとつなぎます。

・絶妙な香り ── 
テットフォードガーデンで繁殖したバラを使ったこの香りは、
オールドイングリッシュローズ、チューバローズ、
パルマローズ、そしてほのかなフランキンセンスを
ブレンドした天国のような香りです。
五感を楽しませてくれます。

・クリスタルエナジー:
さまざまな宝石や植物の波動が吹き込まれ、
地に足をつけるだけでなく、精神を高揚させます。

・オールナチュラル成分 :
さまざまなバラと厳選されたハーブで構成され、
育みと癒しのすべてがブレンドされています。

ローズピンクポマンダーがあなたの盾となり、
感情的、精神的なサポートをします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です