2022年5月色からのメッセージ

今月のおすすめはブルー。
平和や穏やかさ、神聖さの象徴のブルー。
オーラソーマでは、自分や周りに落ち着きの感覚を広げていく時に役立つ色と考えられています。

人混みにでかけるとき、ざわざわ〜とするオフィスやお部屋で落ち着きたい時、自分の周りとお部屋全体にブルーの色が広がっていくのをイメージすると心地よく過ごすことができます。

そして、特定の人になにか言いたいことがある時、自分の意見をいうことをサポートするブルー。
「意見」は、文句や愚痴ではありませんよ〜(笑)

数からのメッセージ

数から見ると、いろんな関係性に目を向けることがテーマのひとつ。
 今年のテーマの数と合わせてかんがえてみると、身近なひと、近しい人たちとの関係性にスポットがあたりそうな雰囲気です。
 よりそって、聞き役になるようなそんな感じ。
 わたしが、なにかしてあげなくちゃ、どうにかしなくては。。。と感じる瞬間もあるかもしれませんが、伴走者のような気持ちで、自分を大切にしながら寄り添うことがポイント。
 どんなことでも、瞬発力のある返しより、一旦うけとって、受け入れて応答することがおすすめの今月。
 もちろん、いやなこと、同意できないことにたいしてNO!ということもギフトにかわる5月です❤︎

5月もみなさまにとって笑顔のあふれる時となりますように。

最後まで読んでいただきありがとうございます♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です