オーラソーマのコンサルテーションをお得に体験できる春のリラックスキャンペーンのお知らせです。

自分の気持ちをまとめたり、自分のことを知ることができるオーラソーマのコンサルテーション

美しい色の組み合わせを4本選び、色を通して客観的に自分のいいところや秀でていること、美しさをあらためて見ることができます。

そんなカラフルできれいな色とオーラソーマを体験してみませんか?

・受付期間:2022年4月29日(金・祝)〜2022年5月5日

・時間と料金:お一人さま 30分 2200円(税込)

受付時間は、朝の9時半〜夕方18時までです。

受付時間の目安は、

朝9時半〜11時の間、午後13時〜14時半の間、夕方17時〜18時の間です。

それぞれの時間帯の好きな時間をお知らせください。

お客様同士が、会わないようにセッションとセッションの間の時間にゆとりを持たせています。

待合室はありませんが、同席で話が聞こえてもよければ、お友達などと一緒のご来店もOKです。

オーラソーマのコンサルテーションについて詳しくはこちらをご参照ください。

今の自分が4本のボトルにあらわれるから、占いのように当たっている!と思う瞬間もあるかもしれませんが、占いではありません。

みなさまのご来店をお待ちしています。

ご質問など遠慮なくお問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちらです。

LINEからのお問い合わせも受け付けています。

<<受付状況 5/1現在>>

5/2(月) 午前 
5/3(火) 9時半 
5/4(水) 午前、午後
5/5(木)午前

One Thought on “4/29〜5/5春のリラックスキャンペーンのお知らせです。”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です