色からのメッセージ〜2024年3月〜
今月のおすすめは、ディープマゼンタ。
濃ゆい葡萄色のような赤ワインのような色。

暗い〜、黒っぽいなぁ〜と感じられることも多いディープマゼンタ。
実はパワーの補充&無駄遣いをサポートしてくれます^^
からっぽになった器に暖かい空気やお湯がいい感じで溜まっていくようなディープマゼンタ。
吸い取られるような感じからも守ってくれます。
充電が完了したら中心はしっかり!
竹のようにしなやかに揺らぐことができようになります。

ディープマゼンタ色が気になるときは、休息が大切なとき。
自分に優しくできることを許してあげることもおすすめです^^

数からのメッセージ〜2024年3月〜

両手を広げて、受け取る、受け入れるような雰囲気がおすすめの今月。
受け取る、受け入れると決めている方が楽かも〜
自然と決めた方向や、行きたい方向へ向けてのギフトや栄養につながることも多い時だからです。
そう、決めておくと自然とその方へと流れて行きやすいんですね。特に今月は。
その時に、不安や恐れが出てくることもあるかもしれませんが、一歩進んでみると、たいしたことないことも。

そして、何かと何か、誰かと誰かを繋げるような、そんな橋渡しも向いている時です^^

3月もみなさまにとって健やかな時となりますように。

最後まで読んでいただきありがとうございます^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です