2023年11月色からのメッセージ
今月のおすすめは、ペールコーラル(薄いコーラル色)。
優しく、柔らかく光る秋の日差しのような温かさ。
毛布やブランケットでふわ〜っと包まれて癒されるそんなペールコーラル。

あらゆる癒しが必要なところへ光をとどけてくれます。

そして、癒されたあとには、生まれ変わったような、目覚めたようなそんな感覚もあります。

もし、世界で一番わたしはかわいそうだ。。。
みたいな感覚がでてきたら、
ちょっぴりまわりをみわたすこともサポートしてくれる存在です^^

2023年11月〜数からのメッセージ〜
しっかりとギフトを手にする事がテーマのとき。
あなたが取り組んできたことや頑張ってきた結果を受け取りましょう。
自分が思っていることとは違うことも。
ゆったりと眺めるようなそんな雰囲気でいると良いですよ^^

そして、手放しもサポートしてくれる今月。
自分の中で、いらなくなったと感じることや
古いパターンや思いなどを手放していくことも良い時です。


整理整頓、片付けもサポートする今月です♪

意外と空間がスッキリすると
自分の行動も変わってくるそんな時ですよ〜

最後まで読んでいただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です