8月の色からのメッセージ
今月のおすすめはサンゴの色のような「コーラル」。
柔らかいけれど硬いサンゴ。

コーラルは、自分のパワーで変わっていっている時にも気になる色。
そして、フィルターが剥がれて入っている時にも♡

ただ、環境に左右されやすいコーラルさん。
そんなことに振り回されて、分かりづらくなることもあります。
コーラルが気になる時は、自分の環境を見渡してみることもおすすめ。
そして、周りの気持ちを優先させすぎてはいないか?を感じてみてください。
数からのメッセージ
自分の本当の気持ちを大切にする、知ることがテーマの一つとなる今月。
いろんなことを横に置いた時の自分の気持ちをここでは指しています。
どんな気持ちが出てくるのかは、わからないけれど、その気持ちを知ることがポイントです。

もし、この気持ちは、間違っている!、こんなんじゃダメだ、、、
みたいに、ジャッジする気持ちが出てきたらちょっと注意。
美しいものを見たり
誰かに自分の気持ちを話してみると、スッキリすることの多い時です^^

気持ちをシェアする時は、ハートから話せる相手か専門家が良さそうな雰囲気の今月です。(ただ話を聞いてくれる人がいいですよ〜)

8月もみなさまにとって笑顔の溢れる時を過ごされますように。

最後まで読んでいただきありがとうございます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です