いつもヒンメルをありがとうございます。

特別なヒーリングのエネルギーをもつレスキューボトル。

わたしは、びっくりした出来事があった時には、オレンジ/オレンジのレスキューボトル、
出かけるのがきになる場所へ行く、足元が冷えて仕方がない時には、レッド/ディープマゼンタのレスキューボトルを
ワークしているボトルプラスして特別なケアとしてサポートしてもらっています^^

今回、ゴールドキャップ(古いデザイン)の大天使ハニエルを使ったトリートメントをご提供させていただくことにしました。
デザインは、以前のものですが、ボトルオイルは安全に、エネルギーも変わることなく使うことができます。

大天使ハニエルは、平和の感覚や安らぎが広がり、ゆっくりと休む(よく眠る)ことを助けます。
そして、しあわせや喜びで満たしていきます。

・レスキューボトルトリートメント90分
(背中、足、デコルテ、首、頭、足浴、オーラクリーニング)

*料金:6,000円(税込)
*日程:8/28(水)~
*受付人数:4名様

・お着替えとお茶の時間(およそ30分程度)がプラスになります
・ボトル選び、コンサルテーションはございません

50mlボトル1本で、4名様のトリートメントが可能ですので、受付人数を4名にしています。
もし途中でなくなったら、B3のハートボトルを使う予定にしています。

ご予約やお問合せなど、お問い合わせフォームをご利用ください


——–
☆レスキューボトルとは
緊急な時、特定の状況を助け調和へと導いてくれる特別なボトル。
家族や、仲間とシェアして使えるようにデザインされています。

詳しくは和尚ユニティーさんのサイトもご覧くださいませ。


——–

☆フェイシャルトリートメントを追加することも可能です。

オーラソーマのオーガニックスキンケア AEOS(エイオス )を使ったフェイシャルトリートメントをつけることもできます。

・時間と料金:30分 1500円

ご予約の時にお知らせしてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です