桜色の美しい季節ですね。

今月はお知らせが遅くなってすみません。

色と数からのメッセージをお届けします。

色からのメッセージ
今月のおすすめは「ピンク色」
少し薄いピンク色は、桜色。
キュートで可愛らしい雰囲気のあるピンク色。

自分に優しくする、大切にすることも助けてくれます。
また、周りに緊張している人や、ゆとりのない人がいるときも
自分と周りに、その優しさを届けてくれる色です。

ただ、外に向けてのピンク色がおおい人が周りにいたら。
自分のことをみてほしい。と思う人の可能性もあります。

いい距離を保ちつつ、コミュニケーションを取るのもおすすめです^^
数からのメッセージ
数から見ると今月は、流れに乗っていくような柔軟さがテーマの一つの時。
自分の意思や考えは大切にしつつ
相手とのコミュニケーションや関係性に
循環をもたらすようなこともおすすめの時です。

そして、先月、スタートしたことや、
何か決めた方は、そのことを大切に育んでいく時です。

もし、とっても主張したい、自分の意見を通したい!
という気持ちが出てきたら、
深呼吸。一旦止まってみるのも良いときですよ〜

4月もみなさまにとって笑顔のあふれる時となりますように。

最後まで読んでいただき本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です