いろんな切り替わりや節目のある2月がスタートしました^^

さて、色と数からのメッセージをお届けします。

2023年2月の色からのメッセージ
今月のおすすめの色は「ペールコーラル」。
やわらかいピンク色のような珊瑚や、
ふんわりと優しさが広がるような色。

ちょっと敏感や繊細になっている時に
ペールコーラルで包まれると落ち着き感が戻ってきます^^

実際には、ふわふわ〜もこもこのブランケットに包まれると
おんなじようなサポートがあるかも。

そして、一番、自分に優しさと親切をあげることのできるコーラルです^^
2023年2月の数からのメッセージ
古くなった物やいらなくなったもの、
手を離れて行くものを手放していくことがテーマの時。

ゆったりと眺めるような感じでいると
あ、これかな〜、これかも〜と気付きやすくなる。
そんなときです^^

自分の中の、習慣や癖の手放しや、
完成や頑張ったギフトを受け取ってしっかりと完了することも含まれます。

受け取って、手放すことがポイントです。

2月も皆様にとって、笑顔のあふれる時をすごされますように。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です