雪が降ったり、風つよくてとても寒い日が続いたクリスマス前後でしたが、

風邪をひかれたり体調を崩されたりはしていませんか?

どうぞ、暖かくおすごしくださいね^^

さて、2023年1月のスケジュールのお知らせです。

新年は、4日からの受付となります。

セッションの受け付けができる日は、ヒンメルカレンダーをご参照ください。

お問い合わせは、お問い合わせフォームや、サロンのLINEトークもご利用ください^^

そして、予約の時、もしよろしければ、2つほど希望日時をお知らせいただけるとたすかります。

2023年イヤーズボトル探究会(12月から変更になりました)

あなたのギフトやテーマを教えてくれるイヤーズボトル。

自分のイヤーズボトルからあなたの気持ちをギフトやテーマへ向けていきましょう。

そして、4本ボトルの簡単なコンサルテーションで今の自分もシンプルに感じることができます。

*日にち:2023年1月28日(土)
*時間:14時〜16時
*参加費:3000円(税込、資料、お茶、お菓子)

そして、今年もヒンメルにご来店くださいまして、まことにありがとうございました。

気を使う毎日のなか、お会いできたことを嬉しく思っています。

ことしは、プルトンやライムグリーンがかなり人気でした^^

ワークをされたり、続けて2本使った方もいらっしゃった気もします^^

いろんな光や明かりをお届けできていたらいいなと思っています。

そして、ご自分のケアのペースが確立したり、

メンテナンスのベースにオーラソーマを組み込まれる方も増えてきました。

2023年も、色をとおして、みなさまの健やかで美しい毎日のサポートをさせていただきます。

みなさま、よい年をお迎えください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です