色からのメッセージ
今月のおすすめは「オリーブグリーン」。
秋のコーディネートにもお役立ちのカラーですね^^

2つのことでで迷っている時、決断のサポートをするオリーブグリーン。
本当にハートで感じていることを大切するだけでいいよ〜と教えてくれる色。

オリーブグリーン(カーキ色)をよく取り入れているなぁ〜というときは
迷いを振り切って、進もうとしている(進んでいる)時が多いです^^

もし、まわりにそんな人がいたら、気合いが入りすぎていないかしら〜
と優しい眼差しでみてあげてみてくださいね。

数からのメッセージ
知っていることを活用する、自分の感覚を優先することがテーマのひとつ。
実際に体験、経験したことがギフトになる時。
あ〜知ってる〜という気持ちでいるより、
少し前のめり、一歩踏み込んだ位置にいるような雰囲気でいて体験することもおすすめ。

ただ、入り込みすぎると自分のことがわからなくなることや
余計な一言へつながるときもがあるかも。。

自分を感じるような時間(ストレッチやウォーキング、瞑想など)を取り入れるのも良い時です。
(没頭、無になれるようなことであればなんでもOK)

10月もみなさまが健やかにすごされますように^^

最後まで読んでいただきありがとうございます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です