色からのメッセージ
今月のテーマカラーは、「オレンジ」。
真夏の太陽のような、明るく、弾けるようなフレッシュ感のあるオレンジ色ですね。
今月をあらわすボトルB5の色が混ざるとオレンジ色になります♪
オレンジは、元気が欲しい時にも役立つビタミンカラー☆

だけど、あせっているときや大変な気持ちのようなときにも気になる色の一つ。
もし、お洋服でオレンジ色のトップスを着ているお友達にあったら
気にかけてみてくださいね。(そうじゃない時もあるけど〜)

また、アスリートの場合は、筋肉を活性化させる役割もあるから
トレーニングに励んでいるかもしれませんね^^
数からのメッセージ
「いま」、「この時」を大切にすることがテーマのひとつ。
今、目の前にあることに集中する、
やるように促されるような感じで目の前にきたことへ、
チャレンジすることも数のテーマからはおすすめの時です。

少しでもやってみよう!というきもちがあったら
結果をきにすることなく
チャレンジすることがギフトになりやすい時です^^

もし、これからに関して、
不安な気持ち、こわいなぁ〜と感じたときは、
ウォーキング、ストレッチなど体を動かすことや
今目の前にあることに集中してみてくださいね〜🎶

最後までよんでいただきありがとうございます^^

みなさまにとって、楽しい夏をすごされますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です