あけましておめでとうございます。

昨年は、Himmel(ヒンメル)をご愛顧いただきまことにありがとうございました。

本年もオーラソーマや色などをとおして、みなさまがリラックスしながら、自分らしくすごすサポート、講座をご提供させていただきます。

今年もよろしくおねがいいたします。

それでは、2022年1月のスケジュールのお知らせです。

セッションの受付ができる日時はヒンメルカレンダーをご参照ください。

お問い合わせやご予約は、お問い合わせフォームや、サロンのLINEトークもご利用ください。

電話を受けれない時は、留守番電話にメッセージを残してくださった方へ折り返し連絡します。

前日22時までの予約制です^^

今年のギフトやテーマを表すイヤーズボトル。

上の写真の赤と赤の組み合わせのB6 エナジーボトル。

昨年のイヤーズボトル探究会でも、参加者さまによって見えかたの違いがユニークなボトル。

そのボトルから感じたことは、あなたへのメッセージとおもいます^^

今、みなさまにとってはどうみえるでしょうか〜?

LINEのLINEVOOM(以前のタイムラインかな?)にそのテーマについてもアップしています。

お時間があればよんでみてくださいね^^

 

2022年がみなさまにとって、健やかでしあわせな一年となりますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です