満開のさくらが美しい季節がやってきましたね。

青空とのコントラストが美しくてしあわせな気持ちになります^^

さて、4月のスケジュールのお知らせです。

セッションの受付ができる日時はヒンメルカレンダーをご参照ください。

お問い合わせやご予約は、お問い合わせフォームや、サロンのLINEをご利用くださいね。

ミニミニ オーラソーマコンサルテーションの受付をしています。

30分: 3000円

4月いっぱい受付をしています^^

ローズクオーツのカッサプレートとクリームの体験をありがとうございました。

お肌の上をすべらせていくだけなのに、案外、お顔が凝っていることが発見できたり、ローズクオーツの優しさにほっこりしたりよかったです^^

そして、フェイスラインのスッキリ感をつくるサポートにもなりました。

とっても疲れているなぁ〜と感じたお客様へは、テラヘルツ(シルバーのもの)でケアさせていただきました。

お肌の上をやさしく滑らせていると、すっきりと流れていく感じを感じられたり、滞りの解消に繋がりました。

今後もお客様の状況と相談しながら、ケアに取り入れさせていただきたいと思っています。

みなさまの心地よさ、過ごしやすさのサポートになれば嬉しいです。

 

4月もみなさまにとって笑顔の溢れる時となりますように♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です