春の訪れを感じるふわふわ〜もミモザのリースをお花屋さんで教えていただきました。

元気がでそうなイエローのミモザ。

乾燥してくると黄色が濃くなってきますが、しばらく可愛さを楽しめそうです^^

お花屋さんにもカラフルでうつくしいお花がたくさんああって、癒されました♪

さて、3月のスケジュールのお知らせです。

セッションの受付ができる日時はヒンメルカレンダーをご参照ください。

お問い合わせやご予約は、お問い合わせフォームや、サロンのLINEをご利用くださいね。

エイオス からローズクォーツのカッサプレートが発売になりました。

眺めているだけでも癒されそうなキュートなカッサ。

クリーム1つのご購入につき1つカッサの購入が可能です。

カッサは、お顔や体をマッサージする器具です。

わたしは、テラヘルツと陶器でできたタイプをもっていて、自分のメンテナンスに使っています。

なかなかいいんですよ〜

AEOSクリームやカッサについてはこちらのコラムをご参照ください。

エイオス は、使い心地がとてもよくて、お肌も滑らかにみずみずしくお肌も気持ちも整えるお化粧品。

きになる時は、遠慮なくお声をかけてくださいね。

3月もみなさまにとって笑顔の溢れる月となりますように♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です