今年一年、Himmel(ヒンメル)をご愛顧頂きまことにありがとうございました。

みなさまにお会いできたこと、おひとりおひとりのケアの時間を共有させていただいたことに心から感謝しています。

2021年もみなさまのケアのお手伝いをさせていただけたら嬉しいです。

さて、2021年1月のスケジュールのお知らせです。

あなたのテーマとギフトを知る〜イヤーズボトル探究会〜

今年のギフトやテーマを色や数から知ることができるイヤーズボトル。

あなたのお誕生日から知ることができるイヤーズボトルを一緒に導き出して、今年の流れへと気持ちをむけていきましょう。

イヤーズボトルを自分の前にもってきたとき、どんな感覚や感じがするでしょう。

いろいろな感覚も大切にしながら、進めていきたいと思っています。

この会の中では、みなさまのイヤーズボトルへのシンプルなメッセージもお伝えします。

*日にち:2021年1月11日(月祝)と1月30日(土)
*時間:13時〜15時
*場所:Himmel(ヒンメル)サロン(3名様以上の時は敷戸公民館)
*参加費:2000円(税込,お茶、お菓子、小冊子つき)
*定員:4名様

*オンライン色の瞑想〜リラックス夜時間〜

ライトやキャンドルの光に照らされたボトルの影の美しさや、ほっとくつろぐ感覚が心地よくて続けているオンラインの色の瞑想です。

1月もブルーをテーマにリラックス時間をご一緒できたらと思っています。

トピック: オンライン色の瞑想〜リラックス夜時間〜
時間: 2021年1月22日 09:00 PM 大阪、札幌、東京

Zoomミーティングに参加する
https://zoom.us/j/98703363451?pwd=NUZvdGtTczRxMzhJWnliWWd3cTUvZz09

ミーティングID: 987 0336 3451
パスコード: p5j9mB

今回は、エメラルドグリーンの色の香水ポマンダーをサポートにくつろぎの時間を過ごしていきたいと思います。

お申し込みはなくて大丈夫です^^

時間になったら、上のURLをクリックしてご参加ください。およそ20分〜30分程度を予定しています。

みなさんの画像や音声は出ない形になっていますので、どうぞ安心してご参加ください。

オンライン会議システムのzoomのを使います。アプリをよかったらダウンロードしてご準備してくださいね。

使い方やご不明な点がありましたら遠慮なくきいてくださいね。

エメラルドグリーンのポマンダーは、画面を通してシェアします。お持ちでしたらご用意ください♪

そのほかのスケジュールや、セッションの受付ができる日時などはカレンダーをご参照ください。

お問い合わせやご予約は、お問い合わせフォームや、サロンのLINEをご利用ください。

そして、B119セレスは、1月の下旬〜2月ごろに日本へ到着する予定です。

先日のマイクさんのグローバルメディテーションでは、ボトルが誕生してみなさんの届くのに時間を必要とする(時間がかかるのは)初めてのことだとおっしゃっていました。

入荷の連絡がありましたらご案内いたしますね。

2021年もみなさまにとって、笑顔の溢れる時となりますように。

よいお年をお迎えください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です