サロンで対面の個人セッションを再開して、みなさまにお会いすることができて嬉しかったです。

ご来店をありがとうございます^^

まず、B118 エコーが6/2に日本に到着予定の連絡がありました。

今をサポートする綺麗な色の組み合わせのボトルの到着が楽しみです^^

2020年6月のスケジュールのお知らせです。

*6/7(日)色の瞑想お茶会〜ブルーの会2〜@オンライン

みなさんとくつろぐの時間をすごしたいと思ってブルーの会2回目を開催します。

zoomのアプリを入れていなくてもOKです。

(名前とメールアドレスを入れるところが出てきますが、さらっと登録してくださったら参加できるとおもいます)

☆参加のお申し込みなくてOKです。

★トピック: 色の瞑想お茶会~ブルーの会2~

みなさんのお顔も声も出ない設定に今回もしていますから、どうぞ安心してご参加ください^^

6/21(日)色の瞑想お茶会〜グリーンの会〜@ヒンメルサロン

平和のクリーンなスペースにくつろぐグリーンの瞑想お茶会です。

楽な服装でご参加ください。

そのほかの

受付できる日時については、カレンダーをご参照ください

ご予約やお問合せなど、お問合せフォームからお願いいたします。

(LINEでの連絡もOKです^^)

6月もみなさまにとって健やかな始まりの月となりますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です