いつもヒンメルをありがとうございます。

特別なヒーリングのエネルギーをもつレスキューボトル。

わたしは、びっくりした出来事があった時には、オレンジ/オレンジのレスキューボトル、
出かけるのがきになる場所へ行く、足元が冷えて仕方がない時には、レッド/ディープマゼンタのレスキューボトルを
ワークしているボトルプラスして特別なケアとしてサポートしてもらっています^^

今回、ゴールドキャップ(古いデザイン)の大天使サミエルを使ったトリートメントをご提供させていただくことにしました。
デザインは、以前のものですが、ボトルオイルは安全に、エネルギーも変わることなく使うことができます。

大天使サミエルは、不安や恐怖をのりこえて、平和や喜びの感覚をサポートするボトル。
バランスを取り、エネルギー補充しながら、寛いでいただけたらと思っています。

・レスキューボトルトリートメント90分
(背中、足、デコルテ、首、頭、足浴、オーラクリーニング)

*料金:6,000円(税込)
*日程:8/7(水)~
*受付人数:4名様(受付終了しました)

・お着替えとお茶の時間(およそ30分程度)がプラスになります
・ボトル選び、コンサルテーションはございません

50mlボトル1本で、4名様のトリートメントが可能ですので、受付人数を4名にしています。
8/28(水)からは、B103の大天使ハニエルを使う予定にしています。

ご予約やお問合せなど、お問い合わせフォームをご利用ください


——–
☆レスキューボトルとは
緊急な時、特定の状況を助け調和へと導いてくれる特別なボトル。
家族や、仲間とシェアして使えるようにデザインされています。

詳しくは和尚ユニティーさんのサイトもご覧くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です