いつもヒンメルをありがとうございます。

2018年7月からのヌメロロジー(数秘学、数秘術)コンサルテーションのご紹介です。



あなたの人生の流れやサイクル、


強みや才能を


あなたのやり方で活かすことができるようになります。

わたしは、ヌメロロジーを学んで

自分の数を計算してみた時、

わたしの才能の部分は、わたしにとって苦手〜と感じていることでした。

才能と言われる部分のほとんどを使っていなかったし

才能とも思っていなかったんです。

知ってからは、

「バランス崩れているかも〜」と思ったら、

自分の才能を思い出すようにしています。

(これは、自分の中心にもどる合図です)

そうしていると、

自分に合う方法で過ごすことへとつながって、

自分への信頼度もアップしていきました。

今回からヌメロロジーの鑑定シートのプレゼントつきです^^

のちのち、見返したくなったときに

役立てばとおもってプレゼントにしました。

メニューはご希望にあわせて3種類あります

●ヌメロロジー コンサルテーション(鑑定シートつき):60分 8,000円

*2回目以降のヌメロロジー コンサルテーション(鑑定シートなし):60分 6,000円

●ヌメロロジー Skypeコンサルテーション(鑑定シートつき):60分 8,000円
おすきな場所でセッションをうけられます。

ヌメロロジーのコンサルテーションは、
どちらかというと
ご自分と仲良くなりたいと強く希望される方や
ご自分との対話をされたことがある方に向いているメニューです。

詳しくは、pdfファイルもご参照くださいませ。

2018年7月ヒンメルサロンメニュー改正

不明な点、質問などがございましたら、お問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です