オーラソーマの製品をサポートにくつろぐお茶会を開催します。

オーラソーマや製品にご興味があったり、気になっている方、

自分なりに使っているけどもう少し知りたいなど

どなたでも体験していただけるお茶会です。

このお茶会では、

くつろぎ、リラックス、自分を大切にする感覚や

今の美しいあなたを色を通して感じる体験をしていただけたらと思っています。

心地よさやくつろぎの感覚が広がっていくと

自分を大切にしやすくなります^^


2月は、チャクラのバランスを整える色のエッセンスのお茶会です。

色のエッセンス、カラーエッセンス(写真の黒い瓶です)といいます。

お茶会では、ペアーになって、足元から温かさや元気のサポートとなるレッド(またはピンク)色を相手に送ったり、受け取ってほっこりくつろぐ体験をします。

そして、4本選びのオーラソーマコンサル体験、カラーエッセンスや色の香りの香水(ポマンダー、クイントエッセンス)をブレンドしてオリジナルのバスソルトも作りましょう。

「バランスを整える〜色のエッセンス〜」

*日にち:2020年2月9日(日)

*時間:13時〜15時(お茶の時間も含みます)

*参加費:1000円(税込、お茶、お菓子つき)

*定員:4名様(2名様の予約を承れます。2/4現在)

*お申し込み:お問合せフォームをご利用ください

*場所:ヒンメル

*楽な服装でご参加ください。

☆今後の予定☆

*3/1(日)13〜15時

くつろぐ感覚に癒される色のオイル

お問い合わせなど気軽におよせください。

お問合せフォームをご利用ください

みなさまのご参加をお待ちしています。

One Thought on “2/9(日)オーラソーマのお茶会〜色を感じてあたたまる〜”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です