色のテーマに合わせた瞑想お茶会を開催します。

興味があるけれど初めて、苦手に感じているかたでも瞑想しやすいように

色の香水をサポートに進めていきます。

心地よい香りに包まれて呼吸をしていると

いろんな考えや気持ちが和らいで

くつろいでいくのを感じます。

この瞑想お茶会では、くつろぎのお時間を過ごしていただけたらと思っています。

秋からは、次の日程で開催を予定しています。

*10/6(日)13〜15時

ピンクの会〜自分にやさしく満たされる感覚〜

*11/10(日)13〜15時
ゴールドの会〜自分の中心にくつろぐ〜

*12/11(水)13〜15時
レインボーの会〜クリーニングしてバランスを整える〜

それぞれ、参加費 1000円です。

楽な服装でご参加ください。

詳しくは、こちらのご参照ください^^

みなさまのご参加をこころよりお待ちしています。

2 Thoughts on “秋からの色の瞑想お茶会の日程のお知らせです。”

  • はじめまして(^_^)
    10月6日の瞑想お茶会に参加したいです(^_^)
    よろしくお願い致します

    • 飯倉様、コメントと、瞑想お茶会の参加、承知いたしました♪
      ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です