いつもヒンメルをありがとうございます。

G.Wの4/28(日)~5/7(火)の間、リラックスキャンペーンメニュー提供いたします(*^^*)

☆GWトリートメントキャンペーン

 

 

 

 

 

 

エネルギーを整え、心地よさが広がり巡り良く&リラックス。
オーラソーマ製品をたっぷりと使って、色、植物、クリスタルと心地よい香りでからだもオーラもエネルギーもたっぷりとみたされてくつろいでくださいね。

・ボトル1本付き料金:11500円(税込)(通常料金:13000円)

☆トリートメントについては、こちらをご覧ください☆

★チケットご利用のお客様は、チケット使用期限の延長いたします。
★ワーク中のボトルをお持ちいただいた場合は、6500円となります。
★サロンのボトルを使用する場合は、通常価格8500円となります。

 

*あなたをサポートするバスソルトプレゼントします*

 

 

 

 

 

 

カラーエッセンスのセレクト方をマイク学長からアップデートしてきました(*^^*)

オーラソーマ、エッセンシャルズ シェアにご予約のみなさまに、
あなたをサポートするカラーエッセンス、香りをブレンドしたバスソルトをプレゼントします。

この機会にあなたの鏡となる美しいボトルに出会ってみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

☆オーラソーマコンサルテーションについてはこちらです。

☆オーラソーマエッセンシャルズ シェアについてはこちらです。

 

お問合せやご質問はこちらから受付しております。

受付の状況は、☆ヒンメルのカレンダー☆をご確認していただけたら嬉しいです。

みなさまとお会いできるのを楽しみにしています♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です